ゼラさんの日記

超自分目線でいきましょう!

初売りってこんなんだっけ?

こんばんわ、ゼラさんです。

今日は年末に買ったパンツの紹介です!

FOB FACTORY


f:id:Zera__san:20220105170757j:image



f:id:Zera__san:20220105170819j:image

黒のパーカーと合わせるとかわいいはず!

この色だから基本的に何でも合うけどね。

デニムに飽きたときはこの子を履きたいと思います!

 

でさ本題。年末にこのパンツを買ったんだけど初売り価格!!みたいになっててさ。昔の初売りのイメージは朝早くから並んで店があいた瞬間ダッシュで福袋GETだぜ!って感じだったじゃん??

今はもうネットで事前予約して家までお届けしますスタイルが主流になっちゃったよな。

いやもちろん、その方が欲しい人の手元に届くし密を避けるって意味では合理的だけどさ、最近よく思うのが合理的って確かに良いことかもしれんけど面白くなくね??ってことよ。

スマホ1つあれば財布なんていらない世の中になってるし、家の鍵だってそのうちスマートロックみたいになるんだろうね。

そうなるとホントにスマホ1つでお出かけできちゃうじゃん??

そうなるとカバンとか財布とか時計なんていらんやん?

でも、いるやん??

わしとかレザー大好きだし、育てたいし、時計もお気に入りをつけたいし、カバンだって好きなものガシガシ使いたいじゃん??

でも今挙げたやつだけでもホントに合理的に考えると不要じゃん?そういう時代くるじゃん?絶対。

どうなるんだろうね、これから。

令和維新か令和革命か、どちらも共存できる時代が長く続けばいいなと思います。